人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでこうなるの⁉︎

なんでこうなるの⁉︎_c0123108_18390786.jpeg

僕の世代は、欽ちゃんと言うと「コント55号」です。二郎さん事、坂上二郎。
テレビを見ながら、このお二人のコントに腹を抱えて何度も笑ったもんです(^-^)

この二人の絶妙な間が何とも素晴らしい!!二郎さんの天然のボケ!
そしてなりよりも暖かいです。見ていて心がホッとするんです、幸せを感じるんです。

これを昭和な感じと言うならば、現在の笑いは平成⁉️
時代と共に、笑いも変わって来ていますが、僕は昭和の笑いが好きだなぁ〜。

今回の作品も、欽ちゃんの笑いに賭ける物凄いエネルギーは狂気すら感じました。テレビの一時代を築いた萩本欽一。
今もエネルギーが満ち溢れていた。

最後に、二郎さんの十八番❗️
「飛びます、飛びます、、、。」



by higashisonogichou | 2017-11-14 16:00 | Comments(0)