なんでこうなるの⁉︎

c0123108_18390786.jpeg

僕の世代は、欽ちゃんと言うと「コント55号」です。二郎さん事、坂上二郎。
テレビを見ながら、このお二人のコントに腹を抱えて何度も笑ったもんです(^-^)

この二人の絶妙な間が何とも素晴らしい!!二郎さんの天然のボケ!
そしてなりよりも暖かいです。見ていて心がホッとするんです、幸せを感じるんです。

これを昭和な感じと言うならば、現在の笑いは平成⁉️
時代と共に、笑いも変わって来ていますが、僕は昭和の笑いが好きだなぁ〜。

今回の作品も、欽ちゃんの笑いに賭ける物凄いエネルギーは狂気すら感じました。テレビの一時代を築いた萩本欽一。
今もエネルギーが満ち溢れていた。

最後に、二郎さんの十八番❗️
「飛びます、飛びます、、、。」



[PR]

# by higashisonogichou | 2017-11-14 16:00 | Comments(0)

驚きの一言‼️

c0123108_14434083.jpeg

今回の作品、実話と言うから驚きのです。

こんな事があるなんて。

しかし最後は、悲しいね〜、、、。

因みに、トムクルーズは同学年、、この違いは何だ!

[PR]

# by higashisonogichou | 2017-11-08 14:42 | Comments(0)

読書の秋にて

c0123108_18480192.jpg

ビートたけし氏、初の恋愛小説を読んだ。
文体・構成も良いので読んでる最中も「あれ!?この本の作者誰だっけ?」と感じた。

とても素晴らしい作品、、、機会ありましたら読んでみては。




[PR]

# by higashisonogichou | 2017-10-13 18:46 | Comments(0)

10月9日.命日

10月に入り、すっかり秋めいて参りました。
金木犀の香りも鼻腔に感じ、秋を感じる瞬間であります。

早朝、師匠のお墓参りに行って来ました。
師匠が逝かれて五年と言う月日が経ちました。

私は墓前で、芸道に日々精進して行く事を誓い、また歩んで行きます。

[PR]

# by higashisonogichou | 2017-10-09 07:26 | Comments(0)

悔しい出来事。

皆さん、お元気でしょうか。

2018 東京マラソンの抽選結果が届きました、、、。
結果は、落選‼︎

絶望的、連敗街道まっしぐらであります。

何で‼︎ どうして?理不尽であります103.png

[PR]

# by higashisonogichou | 2017-09-27 14:45 | Comments(0)